シェアして頂けると嬉しいです!

【Amazonプライム会員限定】Amazonで3,000円以上の買い物をすると500ポイントがもらえる!

スポンサーリンク

Amazonで500ポイントプレゼントキャンペーン実施中

Amazonは、日本でのサービス開始から15周年を記念して、Amazonプライム会員向けに3,000円以上の買い物で500ポイントをプレゼントするキャンペーンを11月11日から実施しています。

3,000円以上で500ポイントプレゼントということは、なんと最大で16%還元ということになります。

amazon-15year_anniversary 引用元:Amazon15周年記念ポイントキャンペーンのページ

キャンペーンは本日で終了

今回のキャンペーンは11月17日(本日)で終了するので、プライム会員の方でまだ買い物が済んでいない方は、今日中に買い物をして500ポイントをGETしましょう!

Amazonは、普段の買い物や配送ではもちろん、こういったキャンペーンなどでもプライム会員を優遇してくれるので、定期的にAmazonで買い物をする方は会員になっておくとかなり便利です。

Amazonプライムについて

管理人は基本的に待つのが好きでないタイプなので、普段の買い物では早く届けてくれるプライムサービスでかなり助かっています。

他にも、お得なタイムセールに30分早く参加できたり、低価格の商品を必要な分だけリーズナブルな手数料でまとめて届けてくれるAmazonパントリーというサービスを受けることができます。

タイムセールの商品はAmazonのタイムセールで確認できます。

Amazonパントリーについては、Amazonパントリーのページで詳細について確認できます。特に、ティッシュやトイレットペーパーなどは買い物の際は結構かさばるので、Amazonで必要な分だけ注文するのが一番です。

さらに、2015年9月から映画やテレビを好きなだけ視聴できるプライム・ビデオというサービスが開始され、ますますサービスが充実してきています。

Amazonプライムについては30日間の無料体験も用意されているので、気になる方は試してみるのもありだと思います。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です