シェアして頂けると嬉しいです!

2016年3月にアップルがiPhone6cのイベント開催か!?

iphone_6c-announcement
※写真はiPhone5sです

スポンサーリンク

2016年3月にiPhone6c発表か

2016年3月にiPhone6cの発表イベントが行われる見込みであると複数の情報筋が報じており、ネット上で話題となっています。

また、以前「手に収まる4インチのiPhone6cが2016年2月に発売かとネット上で話題に」の記事で端末の色についてiPhone5cのようなポップな色になる見込みであることを伝えましたが、どうやらスペースグレーとゴールド、シルバーといったバリエーションになる可能性もあるということです。

この色のバリエーションであれば、需要はかなり期待できそうですね。

ちなみに、カラーバリエーションは少なくとも2色以上になる見込みであるということです。

Twitterの反応

Twitterでは、iPhone6cの発表を待ち望んでいたと思われる声が相次いでいます。

一方で、わざわざiPhone6s / 6s Plusよりもスペックが下がったものは必要ないといった旨の声もちらほらありました。

iPhone4から粘ってきた方もいたとは驚きです。

管理人もスペースグレーがほしい!

確かに慣れるまでには時間がかかります。慣れてからiPhone5s以前のiPhoneを触ると小さく感じるものの、やはりこれくらいが丁度良いですよね。手にフィットする感じで。

iPhone4sから待っていた人もいました。これはあくまでも個人的な意見ですが、デザイン、性能などを総合して考えるとiPhone4〜5辺りがiPhoneとして一番使いやすかったような気がします。

アップル社の意向がこの情報の通りであれば、iPhone6cが発表されるのもそう遠くはないようですね。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です