シェアして頂けると嬉しいです!

ソフトバンクのプリペイドプラン利用者になれば、iPhone5を2万9,800円でGETできる

softbank-iphone5_prepaid_plan

スポンサーリンク

ソフトバンクがiPhone5を2万9,800円で提供

12月17日からソフトバンクがプリペイドプランのシンプルスタイル利用者向けにiPhone5を破格の2万9,800円(税別)で提供しています。これに別途1万円分のチャージも付いています。

今回の販売対象となるiPhone5は、16GBモデルの整備済み製品ということです。整備済み製品とは、初期不良などによって返品された製品を修理・整備した製品のことで、新品ではありません。

元々は初期不要品といっても、アップルの品質基準に従って修理・整備がされているので安心して利用できます。しかも、1年保証まで付いていますよ。

iPhone5は3年以上前のモデルで結構古いですが、4G/LTE通信にも対応しているので決して悪く無い話だと思います。

プリペイドプランって何?

プリペイドプランとは、予め使用する分の料金を前払いしておけば基本料金なしでデータ通信や通話をすることができるプランです。

通話料金は8.58円/6秒で、データ通信の料金は以下の通りとなっています。詳しくは表の下のリンクを参照してみてください。

  定額料
2日プラン 900円
7日プラン 2,700円
30日プラン 4,980円

引用元:シンプルスタイル(スマートフォン)専用料金プラン

またこの他に、契約の際には3,000円の手数料がかかるので注意してください。

プリペイドプランはヘビーユーザーにはちょっと向かないと思いますが、普段あまり携帯電話を使用することがなく、使いたい時に使いたい分だけの料金を支払いたいというライトユーザーに便利なプランだと思います。

2万9,800円という破格でiPhone5をGETできるチャンスなので、整備済み製品でもiPhoneがほしいという事情のある方は販売店で詳しい話を聞いてみてください。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です