シェアして頂けると嬉しいです!

iPhoneを胸に挟むだけでバストを測ることができるアプリ ChiChi が2016年1月にリリース予定!

2016年1月に、iPhoneを胸に挟むだけでバストを測ることができるアプリ「ChiChi」がリリースされる見込みです。

多くの場合、バストは店舗に出向いて店員さんに測ってもらうことが多いということですが、このアプリがあれば自宅で手軽にバストを測ることができるという点にメリットがあります。

chichi2
(C)ChiChi

このアプリは女性向けとなっていますが、胸の厚み次第では男でも測れそうですね。

スポンサーリンク

このアプリが開発された経緯

驚くことに、世の中の女性の80%以上が自らのバストに合ったブラジャーをつけることができていないということです。

ブラジャーのサイズが合っていなくても短期的にはそれ程影響はないらしいですが、長期的に胸の形などに悪影響が出てくるということです。

サイズの合ったブラジャーがほしいけれど、忙しい・恥ずかしいなどの理由で店舗で測ってもらうのはちょっと気が進まないという方もいるかもしれません。

このアプリがあれば、気軽に自宅でしかも自分でバストを測ることができ、そのサイズを参考にして店頭でブラジャーを探すことができます。

このアプリがリリースされるのは来年の1月ということなので、気になる方はチェックしてみてください。

てか、どういうシステムで測ってるのかがすごく気になりますね。本当に挟むだけで正確な数字が出たら、かなりの人気アプリになりそう。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です