シェアして頂けると嬉しいです!

Google Playで2015年の人気映画を1本無料でレンタルできるキャンペーン実施中

Google Playでは、2015年の人気映画を一本無料で視聴することができるキャンペーンが実施されています。

google_play-free_film1
引用元:Google Playの公式サイト

スポンサーリンク

大ヒット映画が充実!

私も試してみましたが、映画のラインナップも充実しています。一例を挙げると

映画 ルパン三世

ゴジラ

寄生獣

映画 妖怪ウォッチ

きみに読む物語

プラダを着た悪魔

タイタニック

など、大ヒット映画が結構充実していますよ。

これはかなり太っ腹なキャンペーンだと思います。

映画の視聴方法

まずGoogle Playの公式サイトにアクセスすると、次のようなダイアログが出てくるので「次へ」をクリックして視聴したい映画を選びます。

google_play-free_film2

今回は寄生獣を選びました。これマンガでも見ましたが、かなり面白いのでオススメです。映画は初めて見るので何とも言えませんが、高い評価をつけている方が多いのでかなり期待できそうです。

視聴したい映画が決まったら、右下の「レンタル」をクリックします。金額が表示されていますが、購入手続の際に特典が適用されるのでクリックしても問題ありません。

google_play-free_film3

次にHDかSDいずれかを選択します。HDはほとんどのAndroid端末に対応しているので、こちらの方が良いでしょう。

ここでも金額が表示されていますが、クリックしてもOKです。

google_play-free_film4

最後に購入手続です。ここでは右上の金額が「¥0」になっていることを必ず確認してください。

問題がなければ、「ライブラリに追加」をクリックします。

google_play-free_film5

これで映画を視聴できます。

本当に無料なので、まだ視聴していない方は気になる映画を探してみてください。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です