シェアして頂けると嬉しいです!

Nexus 6Pに新色のゴールドが登場!ソフトバンクが12月12日に提供開始

softbank-nexus_6p_gold1
引用元:ソフトバンク Nexus 6Pの特集ページ

スポンサーリンク

Nexus 6Pに新色ゴールドが登場

12月12日からソフトバンクがゴールドのNexus 6Pの提供を開始しています。ゴールドといっても、iPhoneと同様このような上品な感じの色でネット上での評判は上々のようです。

Nexus 6PはGoogleとHUAWEIの共同開発された端末で、今回は初のゴールド登場となります。他にもアルミニウムやグラファイト、フロストなどがあり、カラーのラインナップが充実しています。softbank-nexus_6p_gold2
(C)ソフトバンク

Nexus 6Pのゴールドはソフトバンクの店舗やオンラインショップで購入することができます。

今ならかなりお得にNexus 6PがGETできる

2016年1月12日までにドコモやau、Androidの端末を下取りに出してNexus 6Pを購入すると、最大で31,600円相当の還元を受けることができます。

また乗り換えの場合は機種代金が一括0円、機種変更の場合は機種代金の負担が実質0円となります。

他にも、12月31日までに購入するとNexus Playerを無料でGETできるということです。ただ適用条件があるので詳しい条件については、ソフトバンクのNexus Player プレゼントキャンペーンをご覧ください。

Nexus 6Pは指紋認証が搭載された数少ないAndroid端末で、CPUには処理能力の高いオクタコアのSnapdragon 810が搭載されかなりスムーズな動きが実現されています。

さらにカメラにはNexusカメラが搭載されており、光が足りない場所でも綺麗な画質で撮影することが可能となっています。

気になる方はNexus 6Pの特集ページをチェックしてみてください。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です