シェアして頂けると嬉しいです!

【特価速報】AmazonのFireタブレット・Kindleが2,000円OFF

amazon-sale_fire_tablet_and_kindle1
Amazon.co.jp

スポンサーリンク

AmazonのFireタブレット・Kindleが2,000円OFF

最近Amazonでは頻繁にセールが行われているようですが、今回はFireタブレットとKindleがなんと2,000円OFFとなっています。

セールは12月31日までとなっているので、購入を予定していた方はお急ぎください。

Fireタブレットに関してはプライム会員であれば4,000円OFFになるので、プライム会員登録予定の方はお早めに。ただこれからプライム登録をするユーザーやプライム無料お試し期間中のユーザーに関しては、通常価格でFireタブレットを購入すれば4,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

Fireタブレットってどんな商品?

Fireタブレットでは読書や音楽・動画の視聴、ゲームなどを楽しむことができる端末です。

またプライム会員であれば、読みたいタイトルを毎月1冊選んで読書を楽しめる「Kindle本」も無料で利用することができます。

しかも快適な睡眠を妨げるといわれているブルーライトを抑制するBlue Shadeという機能も搭載されているので、睡眠前でも安心して読書を楽しむことができます。

今なら2,000円OFFで購入できるので、気になる方はFireタブレットの商品ページを確認してみてください。

Fire タブレット 8GB、ブラック

Kindleってどんな商品?

Kindleはワイヤレス接続の状態で書籍をダウンロードし、数千冊もの書籍を保存しておける(クラウドに保存しておけば無制限)電子書籍リーダーのことです。また薄さ9.1mm、重さ205gとコンパクトなので、特に外出先での読書に便利であるという特徴があります。

このように外出先での読書を想定しているので、スクリーンには画面に光が反射しにくいe-inkスクリーンが採用されています。

一方目に負担をかけないフロントライトが搭載されているので、就寝前の読書も可能です。

気になる方はKindleの商品ページを確認してみてください。

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です