シェアして頂けると嬉しいです!

花三島(Ginpo三島)の土鍋がAmazonで42%OFF

スポンサーリンク

花三島(Ginpo三島)の土鍋がAmazonで42%OFF

以前レビューした花三島の土鍋がAmazonでセール中となっており、なんと42%OFFです。実は私もAmazonで購入したのですが、これはかなり良いですよ。

セール価格は7号(1〜2人用)で2,198円です。

ちなみに、花三島の土鍋を開封した際の記事は「【銀峯陶器】花三島(Ginpo三島)の土鍋を購入したので、「ならし」をしてみた!」なので、気になる方は参考にしてみてください。2ヶ月使用した感想はこの記事の下の方に書いています。

amazon-earthen_pot1
引用元:Amazon – 花三島(Ginpo三島)の土鍋の商品ページ

ちなみにそれ以外のサイズも全てセール対象となっています。

花三島の土鍋を2ヵ月近く使ってみた感想

この花三島の土鍋は表面が丁寧に研磨されているという特長があり肌触りがとても良いので、洗う際にスポンジが傷まないという利点があります。

この土鍋でお粥や雑炊、鶏団子鍋、キムチ鍋などを作りましたが、保温力に優れているので少々時間が経っても温かく頂けるという点も良いです。特に土鍋を何度も温めていると効率が悪い上に水分が減ってきて味が落ちるので、保温力が優れているという点は大きいです。

さらに、しっかりと「ならし」をしておけば、こんな感じでうっかり焦げ付かせてしまってもスポンジで丁寧にこすれば焦げ付きが綺麗にとれます。汚くてごめんなさい。

しっかり研磨されていることも大きいでしょうね。

amazon-earthen_pot2

「ならし」の方法については「【銀峯陶器】花三島(Ginpo三島)の土鍋を購入したので、「ならし」をしてみた!」に書いているので気になる方は参照してみてください。

花三島の土鍋は日本で圧倒的なブランド力を誇る銀峯陶器によって製造・販売されている国産の土鍋で、品質の高さには定評があります。

国産の土鍋は結構高いものが多い中、花三島の土鍋は家庭用として販売しているからか価格設定がかなりリーズナブルです。てか、価格はホームセンターやスーパーなどで普通に売っている土鍋とほとんど変わりませんよ。土鍋を買うんだったら断然花三島(ただし、研磨済みのもの)だと思います。

そして今回のセールでは、これだけ質の高い花三島の土鍋をかなり安く手に入れることができるチャンスなので、気になる方は花三島の土鍋の商品ページをチェックしてみてください。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です