シェアして頂けると嬉しいです!

Amazonのプライム会員登録件数が2015年12月の第三週だけで300万人突破

スポンサーリンク

1週間で登録者が300万人!?

米Amazonは、ホリデーシーズン(12月20日〜12月26日)のAmazon Prime(アマゾン・プライム)に会員登録件数が300万人を突破したことを発表しました。

アマゾン・プライムに登録すると、追加料金なしでお急ぎ便のサービスが受けられる上に、プライム・ビデオやプライム・ミュージックのサービスを受けられ好きな映画・音楽を無料で視聴することができます。

米AmazonのCEOであるジェフ・ベゾス氏は、12月のホリデーシーズンに登録した新しい会員を歓迎するとコメントしました。

またプライム・ビデオの視聴時間やAmazon公式アプリからの注文数が2014年の倍になったと発表しました。

Amazonの勢いは凄まじいですね。おそらく来年はさらに良くなっているでしょう。そして、プライム・ビデオやプライム・ミュージックのバリエーションがさらに充実してくるのを密かに期待。

2ちゃんねるの反応

2ちゃんねるではプライムの利用に関する様々な要望が投稿されているようですが、今後会員数が増えてプライムサービスからの収益が増えてくれば、さらにサービスが充実してくるでしょうね。

あのCMがよかったのかw

トライアル期間のみ無料でそれ以後は3,900円の年会費がかかってしまいますが、継続利用の意思がなければ自動更新解除しておくのが便利なようです。

一ヶ月無料でも解約めんどくさそうなんて入らない。
大抵のものは翌日か翌々日には着くしな。
→体験申し込みしたあとにすぐ、自動更新解除すればよい

確かにあのCMを見ると登録したくなるでしょうね。

CMが好きすぎてやばい
あのおっさんのチョイスいいわ

プライム・ビデオは充実度が非常に良いと思います。これで年会費3,900円は安い。

月に数百円だから一年は使ってみる
Kindleレンタル本とビデオは嬉しい

引用元:【通販】Amazonプライム会員、12月第3週だけで300万人以上が新規登録

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です