シェアして頂けると嬉しいです!

iPhone7でも大幅なデザイン変更がされるか!?

ニュースメディアとして知らているNowhereElse(NWE)が作成したiPhone7のバックライト画像が公開され、ネット上で話題となっています。

スポンサーリンク

大きなデザイン変更はない模様

こちらはiPhone表面のバックライト画像です。

これを確認する限り、スクリーンの大きさや縁のデザインに大きな変更はないようです。

iphone7-backlight_image1
引用元:iPhone 7 : Premières photos de pièces détachées ?!

一方、こちらが背面のバックライト画像です。

左上のカメラレンズの位置に変更はなさそうですが、内部の構造が変化するためかポートやボタンなどの位置が結構変更されていることが確認できます。

iphone7-backlight_image2
引用元:iPhone 7 : Premières photos de pièces détachées ?!

アップル社が開発中のiPhone7がこの情報の通りだとすれば、iPhone7でも大幅なデザイン変更がなされる可能性がいくらかはありそうですね。

iPhone7でもデザインが大幅に変わる可能性あり!?

iPhone5を除き、これまでのiPhoneはモデルナンバーが変わるごとに大幅なデザイン変更がされるという傾向があったことから、iPhone7でも大幅なデザイン変更がされる可能性はなくはないでしょうね。

ネット上にある主な要望としては、手が滑って持ちづらいので角の丸みをなくすこと、Dラインをなくすこと、そしてカメラレンズの出っ張りをなくすことなどがあります。

あと個人的には電源ボタンか音量ボタンの位置を変えていただきたいところです。iPhoneを手探りで操作する時に一瞬どっちがどっちのボタンかわからなくなることがあり、間違えて押してしまうことが多いんですよね。あと力の加減によっては両方のボタンを押してしまったりすることもあります。

かっこ良いiPhone7が発売されることを期待したいところですね。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です