シェアして頂けると嬉しいです!

遠隔操作でファブリーズを噴霧できる Febrese Home が登場

今や外出先からの遠隔操作でPCや家電を操作することができるようになってきていますが、外出先からの遠隔操作で噴霧できるファブリーズがアメリカで発売されました。

価格は49ドル(約5,700円)ということです。

febrese_home_released1
引用元:febrezehome.com

スポンサーリンク

アプリからの操作でファブリーズを噴霧

仕組みはこうです。

専用端末をブラグに差し込んでWi-Fiに接続しておけば、予めスマートフォンやiPhoneにダウンロードしたアプリからの操作で、専用端末からファブリーズを噴霧できます。

専用端末をプラグに差し込む→Wi-Fi接続&アプリのダウンロード→遠隔操作で噴霧という3ステップだけで部屋の香りを快適に保つことができるというわけです。

febrese_home_released2
引用元:febrezehome.com

香りを快適に保つだけでなく、夜中は足元を照らしてくれるフットライトとしても活躍してくれます。これで事故の心配はありませんね。

febrese_home_released3
引用元:febrezehome.com

アメリカではすでに発売されていますが、日本では発売時期は未定となっています。

どんな家にも「家臭」がある

家をどんなに綺麗にしていても、住んでいる人や持ち物、家の材質の香りなどが組み合わさって「家臭」というものが発生します。

家臭は余程鼻が良くない限りその家の主にはわからない上に、その家にいつもいない訪問者にはわかってしまうのでちょっと厄介です。

こういった商品は突然の来客の際に活用できるという点で便利だと思います。

日本でも発売されると良いですね。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です