シェアして頂けると嬉しいです!

今なら対象商品5点以上の購入で手数料無料!Amazonパントリーを使ってみた。

amazon-pantry1
引用元:Amazonパントリー(以下同様)

スポンサーリンク

Amazonパントリーって何?

Amazonパントリーとは、食品やドリンクだけでなく日用品やペット用品などを1個から購入できるプライム会員限定サービスです。「パントリー」というのは食料庫という意味で使われていると思われます。

多くの場合食料品やドリンクはまとめ売りになっていますが、たまにしか口にしないものや新製品など、一度に大量に購入するのはちょっと抵抗がある商品もあると思います。

例えば私は日清のトムヤムクンヌードルをたまに食べるのですが、Amazonパントリーならこれを1個から購入できます。(Amazonでの通常の買い物であれば12個から注文可能)

amazon-pantry2

またトイレットペーパーやティッシュペーパーなど、買い物の際にかさばりがちなものも1個から購入できます。

このような場合にAmazonパントリーはとても便利です。

ただし手数料が1箱につき290円かかってしまうので、箱の容量に気を配る必要があります。

Amazonパントリーを使ってみた結果

パントリーの対象商品はこのように「パントリー」と表記されているので、その中から購入したい商品を選んでカートに入れていきます。商品はカテゴリーから探したり、検索して探すことも可能です。

amazon-pantry3

商品をカートに入れると、その商品が箱のスペースを使用している率や箱のスペースの残量(%表示)が表示されます。これで購入する商品の量を調節することができますよ。

amazon-pantry4

今回はギリギリの99%で買い物が完了しました。

レジでは、箱1個分のパントリー取扱手数料が徴収されていることが確認できます。

amazon-pantry5

こんな感じで届きました。28.3cm×32cm×37cm(縦×横×高さ)の箱と28cm×52×36.5cmの箱が届きました。

いつもは1つの箱で届くのですが、今回はトイレットペーパーも注文したので分かれてしまったと思われます。

amazon-pantry6

対象商品を5個以上購入すると手数料が無料に!

2016年01月26日(火) 09:59 までであれば、対象商品を5点以上購入するとパントリー取扱手数料分の290円が値引きされ、手数料が実質無料となります。

今回の対象商品はモンスターエナジードリンク・三ツ矢サイダー・ワンダです。

以上、気になる方は使ってみてください。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です