シェアして頂けると嬉しいです!

Siriに「ビートボックスをして」とお願いすると、本当にビートボックスをしてくれることが判明

siri-beat_box1

スポンサーリンク

Siriはビートボックスの達人!?

Siriに「ビートボックスをして」と話しかけると、「わかりました。実は最近こっそり練習しているんです…」という返答が返ってきて、本当にビートボックスをしてくれることが判明しTwitter上で話題になっています。

その様子がこちらです。

実際に私も試してみたところ

siri-beat_box2

「パッツクパンツカクッツクパンツカクッツクパンツカムカツクパンツカワ。クッツクパンツカクッツクパンツカクッツクパンツカムカツクパンツカ。」と聞こえました。

ビートボックスをしている最中の音声は文字として表示されないようです。

まだ練習中のようなのでビートボックスとしてはあまり上手ではありませんでしたが、「ビートボックスをして」という要望に反応して実際にビートボックスをしてくれるというのは凄いことだと思いました。

まだ試していない方は、面白いので是非やってみてください。

Twitter上の反応

Twitter上でも実際に試したユーザーからのツイートが続々とされています。

今後ジャンルも極められるかもしれませんね。

一瞬早口言葉のようにも聞こえますね。

確かにそのようにも聞こえますね。

フランス語で挑戦したユーザーもいるようです。

これまでもSiriに関しては様々な発見がされてきたようなので、今後も面白い発見がありそうですね。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です