シェアして頂けると嬉しいです!

プライム会員なら無料!Amazonが新クラウドサービス「プライム・フォト」を開始

amazon-prime_photo_started1
引用元:Amazon – プライム・フォトを使ったらカメラ、最大10万円分のクーポンプレゼント

スポンサーリンク

Amazonが「プライム・フォト」を開始

Amazonが新クラウドサービス「プライム・フォト」を開始し、話題となっています。

利用可能容量はなんと無制限となっており、保存しておきたい写真を好きなだけCloud Driveに保存しておくことができます。

さらに3つの方法で利用することが可能となっており、ブラウザからログインしてWindows PCやMacから写真を追加することはもちろん、iPhone・スマートフォン・タブレット端末・PC・Macなどに専用のアプリをダウンロードすれば、そこから写真を追加して保存しておくこともできます。

amazon-prime_photo_started2
Copyright : Amazon – プライム・フォトをお楽しみください

またクラウドサービスなので、複数のデバイス間で写真を共有することができる上に、アプリの自動保存機能をONにしておけば写真はクラウドに保存されるので、仮にiPhoneやスマートフォンごと紛失してしまっても大事なデータを失うというリスクを軽減することができます。

今なら40名にカメラ、150名にクーポンが当たる!

今ならプライム・フォトを使うだけで、40名にカメラ、150名に最大10万円のクーポンが当たるキャンペーンが実施されています。

キャンペーン期間は2月14日の23:59までとなってます。詳細についてはTwitterのリンクを参照してみてください。

現時点でプライム会員の方は挑戦しても損はないと思うので、参加してみてください。

現時点でプライム会員でない方も、プライム会員になると「プライム・フォト」に加えて「プライム・ビデオ」や「Amazonパントリー」、「Prime Music」といった便利なサービスを受けることができます。

特に「プライム・ビデオ」はドラマや映画のラインナップがかなり充実してきていますよ。

Amazonパントリーについては、こちらでレビューしていますので気になる方はチェックしてみてください。

今なら対象商品5点以上の購入で手数料無料!Amazonパントリーを使ってみた。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です