シェアして頂けると嬉しいです!

Y!mobileも25歳以下のユーザーを対象に「ワン!キュッパ学割」を開始

Y!mobileが25歳以下のユーザー向けに「ワン!キュッパ学割」を開始します。今回は、「ワン!キュッパ学割」のどこがお得かなどについて解説したいと思います。

ymobile-one98_student_discount1
引用元:Y!mobile – ワン!キュッパ学割

スポンサーリンク

Y!mobileが「ワン!キュッパ学割」を開始

Y!mobileが25歳以下のユーザー向けに「ワン!キュッパ学割」を開始します。キャンペーンの受付期間は2月1日から5月31日までということです。

ソフトバンク – Y!mobile、25歳以下のお客さまを対象とした「ワン!キュッパ学割」を開始

最近は携帯キャリアが次々と学割キャンペーンを開始していますが、ついに格安SIMを提供するキャリアであるY!mobileも学割キャンペーンを発表しましたね。

Y!mobileの「ワン!キュッパ学割」はどこがお得?

ワン!キュッパ学割は、月々の基本料金から1,000円の割引がされる上に、月々のデータ通信容量が2年間も2倍に増量されるというものです。

ymobile-one98_student_discount2

例えばスマホプランL(7GB)に加入した場合は、通常月額5,980円の基本料金がかかりますが、これが4,980円に割引される上に月々に利用可能となるデータ容量が14GBとなります。

Y!mobileの場合は、データ容量が2倍に増量されるという点に大きな特長があります。普段からデータ通信が多くなりがちであるユーザーにとってはかなり嬉しいプランなのではないでしょうか。

ワン!キュッパ学割が適用されるのは、新規契約または契約変更、MNPで「スマホプランS/M/L」に加入した25歳以下のユーザーが対象となっています。

なお25歳以下であれば学生でなくても本キャンペーンの対象となるということです。

適用除外となる場合なども紹介されているので、気になる方はY!mobileのキャンペーン紹介ページをチェックしてみてください。

Y!mobile – ワン!キュッパ学割

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です