シェアして頂けると嬉しいです!

MacBookシリーズは今年3〜4月に、15インチモデルは7〜9月に生産開始か!?

macbook_series-production_time

今年発売かと噂されるMacBookシリーズの量産が、早くて3〜4月に開始される見込みであることが判明しました。もっとも15インチモデルに関しては、7〜9月にズレ込む可能性があるということです。

スポンサーリンク

MacBookシリーズの生産時期は!?

MacBookシリーズの12インチモデルと13インチモデルに関しては第1四半期の終わりから第2四半期の初め頃(3〜4月くらい)に、15インチモデルに関しては第3四半期(7〜9月)に生産が開始される可能性があるという新情報が話題となっています。

Digitimesが報じています。

Apple estimated to ship 20 million Macs in 2016

ちょっと前に次期MacBookシリーズが6月に発売されるのではないかという情報が話題となりましたが、12インチモデルと13インチモデルに関しては時期的に合致しているものの、15インチに関してはかなりズレこむようですね。

次期MacBookシリーズが今年の6月に発売か!?

MacBookシリーズの生産時期

性能に関しては特にアップデート情報は特にないようです。

次期MacBookシリーズの発売は例年に比べ少々遅めとなっており、特に15インチモデルをお求めのユーザーにとっては今回の情報は少々残念でしょう。

もっともこの情報がアップル社の意向通りとは限らないので、あまり鵜呑みにせずに発売を待ちたいところです。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です