シェアして頂けると嬉しいです!

バレンタインのチョコでお悩みの方は必見!「バレンタイン男子図鑑」がTwitterで話題に

スポンサーリンク

バレンタイン男子図鑑って何?

1月も今日で終わり、2月14日のバレンタインも近くなってきました。

どういった本命チョコもしくは義理チョコをあげようかと考え中の女性、彼女からのバレンタインのチョコを心待ちにしている男性の方も多いのではないでしょうか。

そんな中、男性の写真をアップするだけで好みのチョコレートがわかるという「バレンタイン男子図鑑」というサイトがTwitterで話題となっています。どうやらYahoo!ショッピングが提供しているサービスのようですね。

まずここにアクセスして音声のON/OFFのいずれかを選択し、「写真でカンタン鑑定」をクリックします。なおこのサービスはPCではもちろん、iPhoneやスマホでも利用できますよ。

Yahoo!ショッピング – バレンタイン男子図鑑

valentine_dansi_zukan1 valentine_dansi_zukan2

次に「利用上の注意」に同意した上で、チョコをあげたい男性の写真をアップロードし「本命チョコ」「義理チョコ」のいずれかを選択し「この写真で診断する」をタップします。

「本命チョコ」か「義理チョコ」かの選択は単なるアンケートで診断には影響しないということです。

valentine_dansi_zukan3 valentine_dansi_zukan4

以上で診断結果がでます。

顔写真をアップしても特に支障がないという方は試してみてくださいね。

Twitterの反応

Twitterでも続々と診断結果がアップされています。

こちらは歴史上の人物の診断結果です。

ワニ顔はなんとなくわかりますが、正直犬顔と鳥顔が具体的にどんな顔か想像できないのですが…。

自らの写真で試した方もいるようです。こういった使い方もゲーム感覚で楽しめそうですね。

チョコレートを選んでいる方はもちろん、遊びや話のネタにとしても楽しめるかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です