シェアして頂けると嬉しいです!

FREETEL、1GBのデータ通信利用料が最大1年間無料となるキャンペーンを実施中!

FREETELは、1GBのデータ通信利用料が最大1年間無料となるキャンペーンを実施中です。キャンペーン期間は、2016年2月4日〜2016年2月22日までとなっています。

freetel-campaign1
引用元:FREETEL – キャンペーン紹介ページ

スポンサーリンク

1GBのデータ通信利用料が最大1年間無料!

FREETELは、SIMフリースマートフォンのBCNランキングにおいてNo.1に選ばれたことを記念して、1GBのデータ通信利用料が最大1年間無料となるキャンペーンを実施しています。

FREETEL – キャンペーン紹介ページ

格安SIMとスマートフォンを同時に契約した場合は1GBのデータ通信利用料が1年間無料となりますが、格安SIMのみの契約の場合は半年間のみ無料となります。

具体的な料金はこんな感じです。上の表が通常料金で、下の表がキャンペーン適用時の料金となっています。どのタイプのSIMを契約しても1GB分の料金(299円)が値引きされた料金となっています。

freetel-campaign2

通常料金はIIJmioと大体同じですね。

キャンペーン期間は2月4日から2月22日までとなっていますが、以下のユーザーも例外的に対象となっています。

  • 2月1日から2月3日の間に契約したユーザー
  • 1月22日から1月31日の間に、Prior 3Sを先行予約でSIMとセットで購入したユーザー

通信速度は結構良い結果が出ています。

もっとも、利用状況によってはあまり環境が良くない場合もあるようです。


FREETELとは

FREETELは格安SIMによるサービスを提供するMVNO業者でありながら、スマートフォンメーカーとしての一面も持っていることで知られています。

ちなみにこれはBCNランキングで1位となったSAMURAI MIYABIです。

freetel-campaign3
引用元:FREETEL – SAMURAI MIYABI

非常に安くなっているので、格安SIMの契約を検討している方はこの機会にFREETELの格安SIMを検討してみてください。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です