シェアして頂けると嬉しいです!

アップル社CEOのティム・クック氏がTwitterに投稿した写真に辛口コメント殺到!

スポンサーリンク

ティム・クック氏が投稿した写真とは・・・?

日本時間の2月8日にアメリカ最大のフットボールイベントとして知られている「スーパーボウル」が開催され、その時の様子を撮影した写真がアップル社のCEOであるティム・クック氏によってTwitterに投稿されましたが、その写真の画質があまりに不鮮明であることから大きな話題となっています。

こちらが話題となっている画像です。空に埋め尽くされる程の紙吹雪が舞っていることから、撮影したのは試合終了直後だと思われます。

そこら中に巻かれた紙吹雪が舞い、グランドには多くの人々で溢れかえっていることから、かなり盛り上がっていたことがわかります。おそらくティム・クック氏自身も撮影どころではなかったのでしょう。

そのことから鮮明な画像を撮影するのは難しかったであろうことは想像できます。

ただそれにしてもちょっとブレ過ぎており、その度合は画像を一目見ただけでもわかるレベルです。

アップル社といえば、最新のiPhone 6sシリーズでカメラ性能の大幅な向上を図ったことで知られていますが、とてもそのiPhoneで撮影したとは思えない画質に仕上がってしまっています。

Twitterの反応

ティム・クック氏が投稿した写真をめぐり、Twitterでは画質について様々な辛口コメントがされていますが、中にジョークのような指摘もありました。

「これ本当に?T28sで撮影したのかな?」

おそらくEricssonのT28sのことを言っていると思われます。

中には純粋にティム・クック氏がその場を楽しんでいたということが伝わってくるという意味でこの写真が好きだという声も上がっていました。

確かにものすごい熱気が伝わってくる感じがするという意味では、なかなか味のある写真だと思います(`・ω・′ )

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です