シェアして頂けると嬉しいです!

休日はAmazonのプライム・ビデオで人気ドラマを視聴しよう!

明日は建国記念日で休日の方がほとんどだと思いますが、中には12日に有給休暇を取っており明日から連休という方もいるでしょう。

そこで、今回はAmazonのプライム・ビデオで視聴できる連休中に楽しめそうな人気ドラマをまとめてみました。

スポンサーリンク

Betas(ベータス)

出会いはアプリ“BRB”

シリコンバレーのアプリ制作会社がアプリ開発に奮闘する様子を描いた物語です。

アプリ開発をしようとしている方はもちろん、それ以外の方でもストーリーとして十分楽しむことができるドラマだと思います。

しかし、中にはこういった声もあります。

ミスター・ロボット

昼は普通の技術担当者として働き、夜はハッカーとして活動する男性の物語です。似たような話がかなり前にテレビで放送されていたような気がしますが、ミスター・ロボットもかなり面白いと評判です。

やあ、君

ウォーキング・デッド シーズン1~5

第1話「目覚めの朝」

人間がゾンビになってしまうという病気が蔓延し、街や人々の生活が崩壊していく様子が描かれた作品で、かなりの人気ドラマです。現在シーズン6が放送中のようですが、Amazonではシーズン5まで見られるようになっています。

1話40分前後でワンシーズン15話近くあり、それが5シーズンあるわけですから相当な超大作!管理人の周囲でも1ヶ月間他に何もできなくなる被害が多発中(°ω°)

第1話「目覚めの朝」

私自身も視聴していますが、繰り返し視聴したくなるほどストーリーがかなり面白いのでオススメですよ。

現時点でAmazonのプライム会員でない方であっても、すぐに30日間の無料体験を開始することが可能となっているので、一度試してみるのもありだと思います。

Amazonプライム紹介ページ

充実した休日・連休を〜(ノ)・ω・(ヾ)

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です