シェアして頂けると嬉しいです!

セブン-イレブンで「iTunesカード 3000」を購入すると、500円分のiTunesコードをGETできる!

セブン-イレブンは、iTunesで音楽を購入するユーザーにお得な「iTunesカード 3000キャンペーン」を実施します。

seven_eleven-itunes_card_campaign1
引用元:セブン-イレブン – iTunesカードのキャンペーン紹介ページ

スポンサーリンク

iTunesで音楽を聴く方に朗報!

セブン-イレブンが、セブン-イレブンでiTunesカード 3000を購入すると、500円分のiTunesコードをプレゼントするキャンペーンを実施しています。

セブン-イレブン – iTunesカードのキャンペーン紹介ページ

キャンペーン期間には購入対象期間と登録期間が設けられており、購入対象期間内にiTunesカードを購入し、登録期間内に登録手続を行う必要があります。

購入対象期間は2月15日〜2月21日で、登録期間は2月15日〜2月22日となっています。

ここで注意していただきたいのが、対象となるのはセブン-イレブンでiTunesカード 3000を購入した場合で、合わせて3,000円分のiTunesカードを購入してもキャンペーンの対象とはなりません。例えば、iTunesカード 1500を2枚購入してもキャンペーン対象にはなりません。

また、マルチコピー機で購入のiTunes コードも対象とはなっておらず、あくまでも「iTunes 3000」のみが対象となっています。

また登録が可能なのは一人につき10枚までとなっているので、購入枚数にも注意しましょう。

iTunesでは一曲ずつ音楽を購入することも可能なので、500円は結構大きいと思います。仮に10枚購入して登録すると5,000円もお得ということになりますね。普段の利用状況などから今後iTunesで35,000円分の音楽を購入する見込みがある場合は、この際10枚まとめて購入しておくのもありでしょう。

iTunesをご利用の方はキャンペーン情報をチェックしてみてください。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です