シェアして頂けると嬉しいです!

ここ最近話題になっているiPhone7の噂を忠実に再現したコンセプト・デザインが公開!

iPhone7に関するこれまでの噂を忠実に再現したコンセプト動画が公開され、かっこ良いと話題となっています。

iphone7_concept_design-jermaine_smit1
Copyright : Jermaine Smit

スポンサーリンク

iPhone7に関するこれまでの噂

これまでiPhone7について多くの噂がされており、主にイヤホンジャックが廃止されるという噂やカメラの出っ張りやDラインが消えるという噂、iPhone7 Plusのみにデュアルカメラが搭載されるといった噂があります。

iPhone7ではイヤホンジャックが廃止される代わりに、ステレオスピーカーが搭載される!?

iPhone7ではカメラの出っ張りがなくなり、Dラインもなくなる可能性があると話題に

デュアルカメラはiPhone7 Plusにのみ搭載される!?

そして今回、iPhoneだけでなく様々な端末のコンセプト・デザインを公開していることで知られている、デザイナーのJermaine Smit氏が、これまで出現したiPhone7に関する噂を忠実に再現したコンセプト・デザインを公開しています。


iPhone7がスッキリとした印象に

背面部分にあるカメラの出っ張りやDラインがなくなりスッキリとした印象となり、シンプルでスタイリッシュなiPhoneの魅力が最大限に引き出されています。

iphone7_concept_design-jermaine_smit2
Copyright : Jermaine Smit

またiPhone7 Plusの方にのみ2つのカメラが搭載されていることが確認でき、これはiPhone7 Plusにのみデュアルカメラが搭載されるという噂を再現したものでしょう。

カメラの周囲は黒く塗りつぶされており、お洒落なデザインに仕上がっていますね。

ステレオスピーカーも搭載

iPhoneの下側面にあるイヤホンジャックがなくなり、その代わりに2基目のスピーカーが搭載されていることが確認できます。

最近では、ワイヤレスイヤホンの付属はiPhone7sに見送りとなり、iPhone7ではLightning接続のイヤホンが付属されると噂されています。

iphone7_concept_design-jermaine_smit3
Copyright : Jermaine Smit

あくまでもコンセプト・デザインなので、このデザインが現実のものとなる可能性はあまり期待できないと思いますが、全体的にiPhone4からiPhone5sのデザインに近い印象を受けたので、懐かしいと感じているユーザーも多いのではないでしょうか。

iPhone7のデザインがどういったものになるのか、今後の動きに注目ですね。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です