シェアして頂けると嬉しいです!

Y!mobile、モバイルWi-Fiルーターを購入した25歳以下ユーザーを対象にキャンペーンを実施!

Y!mobileが「Pocket WiFi学割」を実施することを発表しました。今回は、「Pocket WiFi学割」の対象となるユーザーやモバイルWi-Fiルーターの利便性などについて書きたいと思います。

スポンサーリンク

アドバンスオプション利用料金が無料に!

Y!mobileは、モバイルWi-Fiルーターを購入した25歳以下のユーザーを対象に「Pocket WiFi 学割」を実施することを発表しました。

キャンペーン期間は、2月19日〜5月31日までとなっており、明日から開始されます!

Y!mobile、25歳以下のお客さまを対象とした「Pocket WiFi 学割」を開始

今回のキャンペーン対象となるのは、Y!mobileのモバイルWiFiルーターを購入し、新規で「Pocket WiFiプラン2」を契約した25歳以下のユーザーとなっており、このキャンペーンが適用されると、Pocket WiFiプラン2(3,696円/月)を容量無制限で高速データ通信を3年間利用することができます。

ymobile_pocket_wifiplan2-student_discount1

通常であれば、容量無制限で高速データ通信を利用するためにはアドバンスオプションの料金(684円/月)がかかってきますが、今回のキャンペーンが適用されるとそれが無料になるというわけです。

ymobile_pocket_wifiplan2-student_discount2
Pocket WiFiプラン2

モバイルWi-Fiルーターはこんなに便利!

ゲームや動画視聴で容量無制限の高速データ通信が欠かせないけど、通信料をなるべく抑えたいというユーザーにはありがたいキャンペーンだと思います。

もっとも3日間で3GB以上利用した場合には速度制限が課される点には注意が必要です。

モバイルWi-Fiルーターは、光回線とは異なり持ち運ぶことができるので、外出先でインターネットを使いたいという方はもちろん、自宅にインターネットがない方でも自宅用に使う事ができる上に、いざというときに外出先でも使える点で安心だと思います。

また光回線の場合だとこのようにモデムやルーターを置く必要があるので、置くスペースがないという方でもモバイルWi-Fiルーターは便利だと思います。

softbank-optical_line3

キャンペーンの詳細が気になる方は、Y!mobileのキャンペーン紹介ページをチェックしてみてください。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です