シェアして頂けると嬉しいです!

話題の新型4インチiPhone “iPhoneSE” の発売日は4月上旬か!?

ここ最近、発売日の予測に焦点が移ってきている新型の4インチiPhone “iPhoneSE” ですが、MyDriversは発売日が4月上旬になる可能性があると報じています。

iphone_se-mydrivers-release_date
引用元:MyDrivers

スポンサーリンク

発売日は4月上旬か!?

これまでiPhoneSEの発売日に関しては、3月25日、3月18日、4月1日、4月8日などといった予測がされてきましたが、MyDriversは4月上旬になる可能性があると予測しています。

4寸iPhone 5SE国行售价/配置疯狂曝光:完美到家!

スペックに関しては、最近伝えられている情報と同じく、プロセッサとしてA9チップが用いられ、カメラはiPhone6sと同様の1,200万画素、バッテリーは1642mAhになる見込みであるとしています。

またMyDriversは、1GBのメモリが搭載されるものと1.2GBのメモリが搭載されるものが供給されるという、かなり特徴的な予測していましたが、今回の予想ではメモリが2GBになるとしています。

iPhone6s / 6s Plusで生じた高額ガチャ問題で多くのユーザーから不満の声が上がっていたことからすると、同じ機種に2種類のメモリを搭載するということは考えにくいでしょう。

価格は、以前の予測と変わらず3,688元と予測

価格については、以前から予測していた通り、3,688元(約64,000円)になる可能性があるということです。

大混乱!?次期4インチiPhoneでまたまた新情報。次は “iPhone5se” かと話題に

iPhoneSEの価格は、安くて5万円台、高くて6万円台になるといったところでしょうか。

ついに3月に入り、発表の日が近づいてきましたね!引き続き今後の動きに注目したいと思います。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です