シェアして頂けると嬉しいです!

中国で先行発売?中国で販売中とされるiPhoneSEの動画が公開される

日本時間の3月22日にアップル社から発表されると噂されているiPhoneSEが中国で先行発売されたのではないかという噂が流れています。

この噂の発端となったのが、こちらの動画です。

スポンサーリンク

一見して噂通りの端末にも見えそうだが・・・

話題の動画では、女性がiPhoneSE(もしくは、iPhone5se)とされる端末を購入する様子が公開されています。こちらは購入時の様子ですが、店員らしき方が棚から袋に入った端末を取り出し女性に渡しています。

a_rumor-iphone_se-sale_in_china1
(C)Nick Beeep

アップル製品は頑丈でお洒落な化粧箱に入っていることが通常ですが、こちらの動画では撮影上の都合で事前に示し合わせていたからか、端末が袋に入れられています。

こちらが新4インチiPhoneとされる端末ですが、iPhone6sよりも若干太めに仕上がっている点が気になります。カラーは、今までのアップル製品では採用されたことのないサーモンピンクとなっています。

a_rumor-iphone_se-sale_in_china2
(C)Nick Beeep

カラーに関しては、iPhone6sのカラーバリエーションと同じになるという見方と、シルバー・スペースグレイ・ピンクのバリエーションになるという見方の2種類が存在しますが、この色はいずれの噂にも一致していません。

大きさに関しては、隣に並べられているiPhone5sと同程度となっているので、この点は噂通りとなっています。

a_rumor-iphone_se-sale_in_china3
(C)Nick Beeep

外観デザインは全体的にiPhone6sがベースとなっており、電源ボタンに関してはiPhone5sと同じ位置に取り付けられています。

a_rumor-iphone_se-sale_in_china4
(C)Nick Beeep

外観デザインに関しては、iPhone5sベースになるという見方とiPhone6sベースになるという見方の2種類が存在し、現時点ではいずれがベースになるかもはっきりしていないので、これに関しては何とも言えません。

発表前に販売されるのってあり?

端末が袋に入れられていることや端末のカラーに関しては噂と異なっているものの、それ以外に関してはほぼ噂通りとなっています。

もっとも、発表イベントの前にアップル製品が出回ることはちょっとあり得ないと思うので、事実でない可能性が高いでしょう。

ついに、iPhoneSEが発表されるまで1週間を切りました。iPhoneSEがどういった端末になるのか楽しみにしている方も多いことでしょう。発表イベントは日本時間の22日午前2時からライブストリーミングでも配信される予定となっているので、端末のソフトウェアが対応しているかどうかの確認がまだの方は、チェックしておきましょう(`・ω・′  )

Appleの発表イベント、ライブストリーミングでも視聴可能!

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です