シェアして頂けると嬉しいです!

au、1GBのデータ通信とかけ放題がセットの新プランを3月23日から月額4,900円で提供開始!

au-new_plan_for_25_years_old1

auは、1GBのデータ通信が利用可能な月額4,900円のプランの提供を3月23日から開始することを発表しました。

スポンサーリンク

いよいよ、3月23日から提供開始!

auは、1GBのデータ通信とかけ放題サービスが月額4,900円で利用できる、ライトユーザー向けのプランを開始することを発表していましたが、同プランの提供を3月23日から開始することを発表しました。

auの1GBのデータ定額サービス「データ定額1」が3月23日より提供開始!

かけ放題を利用したいライトユーザーに便利

このプランの特徴は、1GBのデータ通信サービスとスーパーカケホ(電話かけ放題プランS)がセットになっているという点です。

au-new_plan_for_light_user_start_providing

電話かけ放題プランSは5分以内の通話であれば、24時間無料でかけ放題になるというものです。無料となるのが5分以内の通話に限られているものの、ほとんどの通話は5分以内で済むというユーザーが多いのではないでしょうか。

さらに、auスマートバリューが適用されると934円の値引きがされ、月額3,966円で利用可能となります。auスマートバリューとは、auのスマホをネット・電話とセットで契約した場合に適用される割引のことです。

自宅や会社でのインターネットが中心で、端末では電話をすることが多い会社員や主婦の方、端末での用途がLINEやゲームなどに限られているといったユーザーの利用が想定されます。

気になる方は、auの公式ページをチェックしてみてください。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です