シェアして頂けると嬉しいです!

iPhoneSEが4K動画に対応?アップル社が紹介用のプロモビデオを撮影中と話題に

カメラが1,200万画素になると噂されているiPhoneSEですが、アップル社がiPhoneSEの4Kビデオ紹介用のプロモーションビデオをニューヨークで撮影中であると噂されています。

iphone-se_4k_video
※画像はiPhoneSEではありません。

スポンサーリンク

iPhoneSEも4K動画に対応か?

Appleinsiderは、とある情報筋から得た情報として、アップル社がiPhoneSEの4Kビデオ紹介用のプロモーションビデオを撮影中であり、その映像もiPhoneSEと共に紹介される可能性があると報じています。

Rumor: Apple working on ‘iPhone SE’ promo that hints at 4K camera

もっとも、この情報の信憑性は定かではないということなので、Appleinsiderが “rumor” としている通り、噂の域を出ていないようです。

iPhoneSEのカメラは1,200万画素?

最新の情報では、iPhoneSEのカメラはiPhone6sシリーズと同じ1,200万画素になる可能性があるといわれていることから、これが本当だとすると、iPhoneSEが4K動画に対応していても不思議ではないでしょう。

この情報の信憑性は明らかとなってはいないものの、最新式のカメラを搭載した4インチiPhoneが登場する可能性もありうるという意味で、iPhoneSEの発表を待ち望んでいるユーザーの間では期待が高まりそうですね。

仮に外観デザインがiPhone5sベースとなれば、カメラの出っ張りのない4K動画が撮影可能な初の4インチiPhoneが登場することになりそうですね。

iPhoneSEの発表まで既に1週間を切っているので、それが明らかになるのも時間の問題でしょう(`・ω・′  )

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です