シェアして頂けると嬉しいです!

【偽物】DラインのないiPhone7の実機画像が再び公開される!

DラインのないiPhone7の実機画像が再び公開されています。

スポンサーリンク

やはりDライン廃止は確定か?

中国のニュースサイトでiPhone7とされる端末の実機画像を公開されています。度々リーク情報を公開していることで知られるNowhereElse(NWE)も同様の画像を公開しています。

iPhone 7: Une photo de sa coque confirmerait un léger restylage

話題の画像がこちらです。

phone7-actual_photo_by_nwe
引用元:[讨论] 这才是新iPhone,不服气的进来看看 [复制链接]

最近出ている噂通り、Dラインは廃止され、エッジ部分のラインは残されたままとなっています。

Dラインは通信速度を確保するという役割を果たしていることで知られていますが、アンテナラインを完全に廃止してしまうと、端末の材質などの関係で通信速度の点で不都合が生じるのでしょう。

画像では、手袋をした状態の手や背景にトレーのようなものも写り込んでいることから、お仕事中にあわてて撮影したような雰囲気が漂ってきますね。

他の噂に関する真偽は不明

他にもカメラの出っ張りがなくなるとか、イヤホンジャックが廃止される代わりにステレオスピーカーが搭載されるなどといった噂がありますが、画像では端末の下部しか撮影されていないので、これらについて判断できない状況です。

ここ最近、似たような画像が次々と出てきているところを見ると、この画像が本物であるとすれば、試作段階か、量産に準備に入ろうとしている段階なのかもしれませんね。

(追記)中国のソーシャルメディアであるWeiboにアップされた情報によると、この画像は、中国メーカーMeizuから発売予定と噂されている「Meizu Pro 6」のものであることが判明しました。

meizu_pro_6
引用元:微博 – 李楠或kkk

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です