シェアして頂けると嬉しいです!

iPhoneSEのパッケージ画像が流出!ストレージ・Apple Pay対応などの情報が一致

今月21日に発表予定(日本時間の22日午前2時)と噂されているiPhoneSEのパッケージとされる画像が流出し、話題となっています。

スポンサーリンク

「iPhoneSE」と印字

今月21日(日本時間の22日午前2時)に発表予定と噂されているiPhoneSEのパッケージとされる画像が、中国のソーシャルメディアWeiboにアップロードされ、話題となっています。9to5Macが報じています。

Leaked image of 4-inch iPhone packaging seems to confirm ‘SE’ branding and 16 GB storage size option

アップロードされた画像がこちらです。

iphone_se-package_image_in_weibo
引用元:微博 – ttsmile_d

上の方に「16GB」とあることから、パッケージは16GBモデルのものであるようです。仮に発売されるとなると、既にパッケージは完成している段階にあるでしょうから、ある程度の信憑性はありそうですね。

ストレージとApple Pay対応などの情報が一致

iPhoneSEに関する最新情報によると、ストレージのラインナップは16GBと64GBとなり、Apple Payに対応すると噂されていますが、画像のパッケージには「16GB」や「NFC」と記載されていることから、これらの噂と一致していることが確認できます。

これは管理人のiPhone6s(64GB)のパッケージの裏面にある記載ですが、ストレージの情報が丸で囲まれている点や文字のフォント、情報の記載順などが似ていることが確認できます。

iphone6s-package_64gb

あくまでも画像を確認した限りの感想に留まりますが、本物である可能性は十分にあるでしょう。iPhoneSEを待ち望んでいるユーザーにとっては、iPhoneSE発売の可能性を裏付ける情報として期待が膨らむものといえるでしょう。

アップル社の発表イベントまであと4日を切りました。発表イベントではどういったiPhoneSEが登場するのかが期待されます。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です