シェアして頂けると嬉しいです!

アップル社がお得な下取りキャンペーンを実施中!

アップル社が、お使いのスマートフォンを下取りに出した場合に新たに購入するiPhoneの価格を最大36,000円割引するというキャンペーンを実施しています。

スポンサーリンク

直営店で下取りに出すとその場で割引!

アップル社が、使用中のスマートフォンを下取りに出した場合に、新たに購入するiPhoneの価格を下取り価格の分(最大36,000円)だけ割引するというキャンペーンを実施しています。

iPhone下取りキャンペーン – Apple(日本)

下取りの対象となるのは、iPhoneだけでなく他社製のスマートフォンも含まれるということです。

おおよその下取り価格の相場も公開されています。iPhoneの場合は36,000円以下、他社製スマートフォンの場合は1,000〜24,200円が相場となっています。

apple-smartphone_trade_in_campaign2

アップルストアで下取りに出して新しいiPhoneを購入する場合は、その場で下取り価格分の割引がされるということです。

オンラインでも下取り可能

アップル社の下取りキャンペーンのページにある「お使いのiPhoneまたは他社製スマートフォンを下取りに出す」というリンクから下取りの手続をすることもできるようです。

まずモデルを入力しますが、これはiPhoneの場合は「設定」→「一般」→「情報」のところにある「モデル」を入力します。

apple-smartphone_trade_in_campaign3

次に、動作環境に関する簡単な質問があるので、普段感じている通りに回答を選択していきます。

apple-smartphone_trade_in_campaign4

管理人のiPhone5sでやってみたところ、価格は14,600円でした。14,600円は、iPhone5sの最高価格ですね。おそらくどんなに状態が良くても、最大価格までしか割引されないようです。

apple-smartphone_trade_in_campaign5

オークファンでiPhoneの相場を確認してみたところ、iPhone5sに関しては状態にもよるでしょうが、相場も下がってきているようですね。ヤフオクでは、高くて2万円前後、安くて1万円割るくらいといったところでしょう。

apple-smartphone_trade_in_campaign6
引用元:Auchanの検索結果

場合によっては、Appleの下取りに出した方がお得になるかもしれませんね。

お持ちのスマートフォンを売りたい、下取りに出したいと考えているユーザーは、検討してみてください(`・ω・′  )

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です