Apple StoreでiPhoneを下取りに出すと、新しいiPhoneが最大33,000円割引!

アップル社が、使用中のスマートフォンを下取りに出した場合に新たに購入するiPhoneの価格を最大33,000円割引するというキャンペーンを実施しています。

スポンサーリンク

直営店で下取りに出すとその場で割引!

下取りの対象となるのは、iPhoneだけでなく他社製のスマートフォンも含まれるということです。

おおよその下取り価格の相場も公開されています。iPhoneの場合は最大33,000円、他社製スマートフォンの場合は1,000〜21,800円が相場となっています。

モデル 下取り価格
iPhone5 最大4,200円
iPhone5c 最大4,200円
iPhone5s 最大7,000円
iPhoneSE 最大17,000円
iPhone6 最大18,000円
iPhone6 Plus 最大21,000円
iPhone6s 最大27,000円
iPhone6s Plus 最大33,000円

使用中のiPhoneをAppleの下取りに出すと、新しいiPhoneを購入する際に古いiPhoneの下取り価格分だけ割引されます。購入するその場で下取り価格分の割引がされるので、安心ですね。

オンラインでも下取り可能

アップル社の下取りキャンペーンのページにある「お使いのiPhoneまたは他社製スマートフォンを下取りに出す」というリンクから下取りの手続をすることができます。

まずモデルを入力しますが、これはiPhoneの場合は「設定」→「一般」→「情報」のところにある「モデル」を入力します。

apple-smartphone_trade_in_campaign3

次に、動作環境に関する簡単な質問があるので、普段感じている通りに回答を選択していきます。

apple-smartphone_trade_in_campaign4

管理人のiPhone5sでやってみたところ、価格は7,000円でした。7,000円は、iPhone5sの最高価格ですね。おそらくどんなに状態が良くても、最大価格までしか割引されないようです。

オークファンでiPhoneの相場を確認してみたところ、iPhone5sに関しては状態にもよるでしょうが、ちょっと前に比べて全体的にあまり相場は下がっていないようです。ヤフオクでは高くて2万円前後、安くて1万円前後といったところでしょう。

apple-smartphone_trade_in_campaign6
引用元:Auchanの検索結果

iPhoneの状態によっては、Appleの下取りに出した方がお得になるかもしれません。

お持ちのスマートフォンを売りたい、下取りに出したいと考えているユーザーは、検討してみてください(`・ω・′  )

ソース:Apple

スポンサーリンク

シェアする

フォローする