シェアして頂けると嬉しいです!

iPhoneSE/9.7インチiPad Proの開封動画が公開される!

iPhoneSEと9.7インチのiPad Proの開封動画が早速公開されています。本日16時1分からアップルオンラインストアや各キャリアの店頭・オンラインショップなどで予約受付が開始されます。

iPhoneSEや9.7インチのiPad Proが気になっている方はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

iPhoneSE

iPhoneSEに関しては、これまで伝えられている通り、外観デザインはiPhone5sと区別不能な程度に同様となっています。

もっとも、4インチサイズでローズゴールドのiPhoneは、iPhoneSEシリーズで初登場となっています。

iphone_se-opening_video1
(C)iMore

一方スペックに関しては、iPhone6sと同レベルもしくはそれ以上のものも存在するにもかかわらず、価格は16GBが52,800円、64GBが64,800円とアップル製品にしては安めの価格設定となっています。ちなみに既に販売が終了しているiPhone5sに関しては、16GBが58,800円で、64GBが64,800円となっています。

付属品はこれまでどおり、EarPodsと電源アダプタ、Lightningケーブルとなっています。

iphone_se-opening_video2
(C)iMore

9.7インチのiPad Pro

9.7インチのiPad Pro(以下、9.7インチモデルという)の開封動画も公開されています。9.7インチモデルの最大の特徴は、やはりカメラの性能が最新レベルという点でしょう。動画でもそれについて紹介されています。 

デザインに関しては、背面の上部にアンテナ線が追加されていることと、カメラの出っ張りがあるという点が、12.9インチのiPad Pro(以下、12.9インチモデルという)と異なります。

9.7inch_ipad_pro-opening_video
(C)iMore

カメラの出っ張りがあっても、背面を下にしてベタ置きしてもガタガタしないことが判明しているので、その点は安心です。

12インチモデルとも比較されているので、iPad Proを一度も使ったことがないという方にも参考になると思います。

オンラインで注文する予定の方も多いでしょうから、まだ実機を手にとって確かめていないという方は一度チェックしてみてください。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です