シェアして頂けると嬉しいです!

ソフトバンク、ガラケーからiPhoneSEへの機種変更で10,368円割引するキャンペーンを実施!

ソフトバンクがガラケー(ガラバコス携帯)からiPhoneSEに機種変更をすると、利用料金から10,368円(432円✕24ヶ月)を割引するキャンペーンを実施しています。

キャンペーンは3月31日から既に開始されています。

ガラケーからの iPhone SE キャンペーン

スポンサーリンク

対応機種と指定機種があるので注意!

このキャンペーンが適用されるためには、対応機種から指定機種(iPhoneSE)へ機種変更をすることが条件となっています。

対応機種はケータイ(いわゆるガラケー)となっており、4G ケータイ、AQUOS ケータイも含まれています。

また、ケータイを16ヶ月利用しており、2年契約でスマ放題・スマ放題ライト・ホワイトプランいずれかに加入することも条件になっているのでご注意ください。

さらに、通常の契約であることも条件となっており、新スーパーボーナスでの加入は対象外になっています。

他にも、キャンペーン適用が無効となる行為についても記載されていますので、気になる方は「注意事項」のところをチェックしてみてください。

実際どれくらい安くなる?

例えば、ソフトバンクのホワイトプランと5GBのデータ定額パックに加入してガラケーを利用してきたユーザーが、iPhoneSEに機種変更をしてホワイトプランと5GBのデータ定額パックに加入した場合の料金の変動を比較すると、以下のようになります。

月額料金 ガラケー SE 16GB
ホワイトプラン 1,009円 1,009円
S!ベーシックパック 324円 324円
5GBのデータ通信 5,400円 5,400円
機種代金 2,370円
月月割 -1,920円
キャンペーン割引 -432円
合計 6,733円 6,751円

※税込表示です。

このように、月々かかってくる料金はガラケーとiPhoneSEとで20円も変わらないので、月々プラス十数円の負担で最新式のiPhoneSEを利用することができるというのは、魅力的な話だと思います。

ガラケーをご利用の方でスマホを使ってみたいと考えている方は、この機会にiPhoneSEの購入を検討してみるのも良いかもしれません。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です