シェアして頂けると嬉しいです!

Amazon、期間限定でドラえもんのダンボールで商品を送るキャンペーンを実施中!

Amazonは、3月5日に映画「ドラえもん 新のび太の日本誕生」が公開されたことを記念して、期間限定でドラえもんのダンボールで商品を発送するキャンペーンを実施しています。

スポンサーリンク

ドラえもんのダンボールはこんな感じ

Twitterでも、ドラえもんのダンボールが到着したというツイートが続々とされています。

表だけだと一瞬わからないくらいシンプルですが、裏を見るとビックリ。ドラえもんのマンガが箱一面にプリントされています。

通りぬけフープが出てきています。

これをみると、ドラえもんが道具を出す時の勢いで「アマゾ〜ン!!!」と言っているような気がしました。

プリントされているマンガは何種類かあるようですね。

もしかしたら届いてたかもしれない!という方は、今一度ダンボールの裏面をチェックしてみてください(`・ω・′  )

ダンボールに記載されいているQRコードでAmazonのキャンペーンページにアクセスすると、ドラえもんのマンガの期間限定無料お試し版をダウンロードできるみたいです。

実は、管理人宅にも届いた

管理人宅にもドラえもんのダンボールが届きました。箱を受け取った時はドラえもんのダンボールだとは全然気がつかなかったのですが、箱を分解する時に気が付きました。

amazon-doraemon_box

まさかと思いオークファンで調べてみると

なんと取引されてた(°ω°)

aucfan-doraemon_box_transactions
引用元:オークファンの検索結果

安めで150円〜200円弱、高めで500〜800円で取引されています。ブルーのダンボールもあるようですね。800円でも購入するとは、結構なドラえもんファンであることが窺えます。かなりのロングセラーのドラえもんですが、やはり現在でも人気は健在のようです。

妖怪ウォッチとは異なり、ドラえもんのダンボールはちょっと気が付きにくくなっているので、一度Amazonから届いたダンボールをチェックしてみるのもありだと思います。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です