シェアして頂けると嬉しいです!

Softbank、乗り換えで最大31,968円割引する「のりかえ割パワーアップキャンペーン」を実施

ソフトバンクは、のりかえ割とは別に、一人での乗り換えで最大10,800円、家族との乗り換えで最大21,600円を割引する「のりかえ割パワーアップキャンペーン」を実施しています。

ソフトバンクに乗り換え予定のユーザーには、お得なキャンペーンなのでチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

のりかえ割とセットで最大31,968円の割引!

ソフトバンクは、ソフトバンクへMNPしたユーザーを対象に2年間で最大10,368円を割り引く「のりかえ割」とは別に、一人の乗り換えで最大10,800円(450円/月✕24ヶ月)、家族との乗り換えで最大21,600円(900円/月✕24ヶ月)を割引する「のりかえ割パワーアップキャンペーン」を実施しています。

のりかえ割パワーアップキャンペーン

softbank-mnp_price_discount_power_up_campaign

キャンペーンは、4月1日から実施されています。

「のりかえ割パワーアップキャンペーン」の対象となるのは、ソフトバンクにMNP(乗り換え)したユーザーとなっています。

もっとも、適用条件があるので注意!

家族で乗り換えをした場合の割引を希望する場合は、乗り換えから30日以内に家族回線の登録が必要となります。ただし、家族データシェア/データシェアプラスの子回線はカウントされませんので、ご注意ください。

また、スマ放題/スマ放題ライト(データ定額パックは標準以上)か、ホワイトプラン+パケットし放題フラットに加入することも条件となっています。

さらに、リンク先の「注意事項」のところには、キャンペーンの適用が無効となる場合についても書かれているので、気になる方はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です