シェアして頂けると嬉しいです!

iPhone7シリーズで搭載予定と噂のデュアルカメラのモジュール写真が公開される

iPhone7 PlusやiPhone Proに搭載されるのではないかと噂されているデュアルカメラのモジュール写真が公開されています。

今回公開された写真のモジュールは、以前公開されたもの同じものである可能性が高いです。

スポンサーリンク

前回流出した画像のものと同じ?

iPhone7 PlusやiPhone Proに搭載されるのではないかと噂のデュアルカメラのモジュール写真が、中国のソーシャルメディアであるWeiboに投稿され、話題となっています。

画像では、iPhone6 Plusのカメラモジュールと比較されているようです。

iphone7-dual_camera_module6
引用元:微博 – 有没有搞措

以前も、複数のデュアルカメラのモジュール写真が公開されており、今回のモジュール写真も前回流出したモジュールに一致する部分があります。

デュアルカメラのモジュール画像が流出!主な分析をまとめてみた

例えば、左側のカメラレンズが若干大きくなっている点や、本体と接続するであろう部分の形などが酷似しています。

デュアルカメラの2つのレンズのうち、一つが広角レンズ、もう一つが望遠レンズになるであろうと見られています。これにより、1回のショットで2つの角度から思い出の瞬間を撮影することが可能となるといわれています。

iPhone7に搭載予定のものであるかは不明

もっとも、過去に流出した写真に関しては、iPhone7シリーズ向けのものである可能性があるとする見方がある一方で、他社製品向けのモジュールであるとする見方もあり、現状でははっきりしていない部分があります。

そもそも、iPhone7シリーズでデュアルカメラが搭載されるかどうかもはっきりしていないので、今後も続報に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です