シェアして頂けると嬉しいです!

Apple Watch Series 2発表!防水性能が向上、GPS搭載、2倍明るくなり屋外でもより使いやすく

現地時間9月7日午前10時に、Appleスペシャルイベントが開催され、Apple Watch Series 2が正式に発表されました。防水性能が飛躍的に向上し、水中でも利用可能になった上に、GPSが搭載され、ディスプレイが2倍明るくなったことにより、屋外でも快適に利用できるようになっています。

価格は369ドルで、予約開始は9月9日、発売は9月16日からとなっています。

スポンサーリンク

防水性能が向上、GPS搭載など

防水機能が飛躍的に向上しています。水圧にも耐えられるので、サーフィン、スイミング時といった水中でも問題なく使用可能です。スピーカーも改良され、水をはねのける技術を導入するのに成功しています。

また、グラフィックパフォーマンスが2倍に増加し、処理速度が50%向上しています。さらに、ディスプレイが2倍明るくなり、屋外でも使いやすくなります。

そして、リーク情報で度々噂されていたGPSも搭載されます。これにより、走行ペースや距離を測ることができ、ゴールに近づいたら通知が届きます。

他にも、Night Skyという機能により、夜空を見上げた時にどの星があるかを見ることができます。

セラミック制のモデル(ホワイト)も登場しています。

apple-special_event-apple_watch_series_2-2
Apple

Apple Watch 2は369ドルからとなっており、9月9日予約開始、9月16日の発売となっています。アップデート版に関しては、デュアルコアプロセッサを搭載され、296ドルで販売が続けられます。

Nike社と共同開発のApple Watch Nikeプラス版も10月に発売予定です。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です