シェアして頂けると嬉しいです!

iPhone7を充電しながら音楽を聴けるApple純正のアクセサリが登場 価格は4,880円

Apple社から、充電しながら音楽を聴くことができる純正のアクセサリ「Belkin Lightning Audio + Charge Rockstar」が登場しています。価格は4,880円(税別)です(・ω・)ノ

apple-balkin_lightning_audio_plus_charge_rockstar

スポンサーリンク

こういうユーザーにオススメ!

iPhone7/7 Plusからイヤホンジャックが廃止されましたが、変換アダプタを利用すれば、これまでのイヤホンを使うことはできるものの、一つのLightningポートをイヤホンと充電用のLightningケーブルで共有することになるので、充電しながら音楽を聴くということができなくなっています。

PC環境がある方や複数のスマホを所有している方であれば、あまり不便に感じることはないかと思いますが、一つのiPhoneしか持っていない方は不便に感じることが多いでしょう。

iPhone7/7 Plusの防水機能やFeliCa対応が決め手となってiPhoneを買い替えたものの、実際に使ってみてイヤホンジャックがないことに不満を感じているユーザーにオススメです(`・ω・′  )

12Wパススルー充電機も可能

で、このアクセサリはパススルー充電器としても利用できます。一つの電源から一気に複数端末を充電することができるので、他の電源が塞がっていて一つしか使えない時でも、このアクセサリを使えば一気に充電することができます。最近では、スマホを充電しながら同時に充電できるパススルー方式を採用したモバイルバッテリーも登場しています。

また、画像からもわかるかと思いますが、その形状からほとんどのiPhoneケースに対応しているので、多くの場合、iPhoneケースを取り外さずに使用することができます。

気になる方はAppleの商品ページをチェックしてみて下さい。

ソース:Apple

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です