シェアして頂けると嬉しいです!

ソフトバンク、iPadの利用料金が実質1,111円となるキャンペーンを実施!11/3~11/13まで

ソフトバンクは、ソフトバンクのスマートフォンを利用中で、ソフトバンクのiPadを新規で購入したユーザーを対象に、iPadの利用料金が実質1,111円となるキャンペーンを実施します。キャンペーン期間は、11月3日から11月13日までとなっています。

スポンサーリンク

6ヶ月間、1,111円でiPadを利用できる!

ソフトバンクは、ソフトバンクのスマートフォンを利用しているユーザーが、ソフトバンクのiPadを新規で購入し、「データシェアプラス」および「タブレットずーっと割」に加入すると、実質1,111円/月からiPadを利用できるキャンペーンを実施します。

「データシェアプラス」は、月額500円の負担でスマートフォンとタブレット間で通信量をシェアできるプランで、親回線で契約した通信量を最大5台の子回線とシェアすることができます。

「タブレットずーっと割」は、対象機種を購入してデータシェアプラスに加入したユーザーを対象に、対象機種を利用中ずっと利用料金が割引されるプランです。割引の形は2種類用意されており、月々の割引がされる特典A、割引分がキャッシュバックという形で一括で還元される特典Bの2つから選ぶことができます。

今回のキャンペーンが適用された時の料金のイメージは以下の通りです。

iikaimono-no-hi-tablet-ultra-sale1

スマートフォン(親回線)の方は、スマ放題に加入してデータ通信量を20GBを選択した場合の料金が記載されています。iPad(子回線)の方は、タブレット基本料とウェブ使用料、データシェアプラス月額使用料の合計額2,500円から、520円のタブレットずーっと割と今回のキャンペーンの割引額である869円を引いた1,111円となっています。

(1,700円+300円+500円)-520円-869円=1,111円

tablet-zutto-discount

iPad Air 2やiPad mini 4 32GBを購入した場合の機種代金の実質負担額は0円となっています。他の機種の実質負担額が気になる方はiPadの機種代金(SoftBank)をチェックしてみて下さい(`・ω・′  )

iikaimono-no-hi-tablet-ultra-sale2

ちなみに、iPadの全機種が今回のキャンペーンの対象になっています。iPadをこれだけの低価格で利用できるのはかなりお得なので、ソフトバンクのスマートフォンを利用中で、iPadの利用を検討中の方はチェックしてみて下さい(`・ω・′  )

ソース:Softbank

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です