シェアして頂けると嬉しいです!

Apple、iPhone7/7 Plus用のAirPodsや純正ケースなどの価格を掲載開始!

Appleのオンラインショッピングでは、早速Appleの純正のAirPodsやiPhoneケースが掲載されています。現時点では、購入手続はできないようです。

AirPodsの発売日は、10月下旬と予定されています。

スポンサーリンク

AirPodsの価格は16,800円

Apple純正のAirPodsは、ノイズキャンセリング機能が搭載されており、周囲の雑音を遮断しつつ、人の声を優先的にキャッチするという優れものです。

apple-special_event-airpods
Apple

また、W1チップの搭載により電力消費が抑えられるため、連続で5時間使うことができ、充電ケースを使えば最大24時間使用できます。しかも、わずか15分充電するだけで、3時間も使用可能です。

あと、イヤホンを装着して音楽の再生を開始するまでの手間が面倒だと感じているユーザーも多いでしょうが、AirPodsはイヤホンを装着した時点で音楽の再生が開始されます。

Siriとの連携もスムーズで、ダブルタップでSiriを起動すれば音楽や音量を変更したり、電話をかけたりすることも可能です。外出先でかなり役立ちそうですね。

ただ、デザインが少々残念なのがきになります。

価格は16,800円(税別)で、10月下旬発売予定です。

純正iPhoneケースは3,800円から

純正iPhoneケースの価格も掲載されており、レザーケースが5,200円、シリコンケースが3,800円でお求め可能です(税別)。カラーは、レザーケースは7色、シリコンケースが9種類用意されています。

apple-special_event-iphone_case

他にも、限定ケースが何種類か掲載されているので、気になる方はチェックしてみてください(`・ω・′  )

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です