シェアして頂けると嬉しいです!

米Amazon、写真プリントサービス「Amazon Prints」を提供開始!日本でも近々開始?

米Amazonは、Amazonプライム会員とAmazon Drive会員を対象に、写真プリントサービス「Amazon Prints」の提供を開始しました。 現時点では米国のみで開始されていますが、近いうちに日本でも開始されると思われます。

スポンサーリンク

料金は、0.09ドルからと低価格

プリントサービスの料金設定は、4×6インチが0.09ドル、5×7インチが0.58ドル、8×10インチが1.79ドルとなっています。これはかなり安い(°ω°)

amazon_america-amazon_prints-started2

1枚あたりの料金の違いは枚数が増えるごとに響いてくるところがあるので、大量に印刷したい写真がある時は、特にありがたいサービスだと思います。

さらにフォトブックのサービスも19.99ドルから提供されています。どういったものがあるのかについてはログインしなければ確認することができないようになっています。

近々、文書やカレンダーのプリントサービスも開始予定であるということです。

写真プリントサービスの需要はある?

これだけスマホが普及し保存される写真のデータが膨大となっている中でも、特別な写真を形に残して保存したいとか、誰かにプレゼントしたいなどといった場合などは、写真のプリントサービスも一定の需要は依然あるでしょう。

管理人も、何年か前にこの世を去った実家の飼い犬の写真がPCのあちこちに保存されているので、それをまとめて印刷して本にして家族にプレゼントしようと思っているのですが、自宅にプリンタがないのでつい後回しになってしまっています。日本で開始されたら、個人的にも利用したいところです。

ソース:CNET, Amazon

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です