シェアして頂けると嬉しいです!

【もふもふ】ボンレス猫・犬に夢中な大人たちをご覧下さい

LINEクリエイターズスタンプで爆発的に流行中のボンレス猫とボンレス犬ですが、ロフトにてLINEクリエイターズグッズが発売されたことで早速購入して楽しんでいる方がいるようですね。私も含めて笑

mofu_ya-plush_doll7 ボンレス猫「買って買って~ねえ買って~買え」

そんなボンレスちゃんたちのスタンプやグッズに夢中な大人たちをご紹介します。

スポンサーリンク

ボンレス猫・犬に夢中な大人たち

一緒に金沢へ旅行に出かけちゃった模様です。これはやりたい!

弟(犬)と争う姉(猫)の図。猫の圧勝でしょ笑

結婚式の受付用にカスタムした強者も!かわいい!!猫やばい!!!

ボンレス犬のラテアート!凄く上手ですね!

ボンレス猫のお弁当(ハロウィン仕様)!チーズに絵を書いたようですね。トリックオア鮭弁(ノ)・ω・(ヾ)

壊れてしまったようです(´・ω・`)

31歳でもスタンプに夢中!

荒ぶるお母さん。

再び兄弟でボンレス合戦。どっちが待ってるのこれ笑

ハロウィン仕様の看板を自作された方。お上手!

ホントだめっちゃひよこ叩いてるwww

ボンレスグッズの買える場所

こんな可愛すぎるボンレスグッズはロフトで販売中なのですが、ネットで探したけどなかったという方!ロフトオンラインストアでも買えますよ!

Loftオンライン「ボンレス」での検索結果はこちら

pic-loft-bonresu

ちなみにグッズは13種類の犬・猫タイプで計26品あるようですが、一番実用性の高いミニトートとパスケースは売り切れのようです(´・ω・`)

商品 価格
ぬいぐるみ 1,296円
缶バッジ 324円
ステッカー 270円
ボールペン 324円
クリアファイル 324円
ポストカード 162円
ノート 324円
今治ミニタオル 756円
付箋 378円
マルチ巾着 1,059円
ポーチ 1,620円
ミニトート 売切れ
パスケース 売切れ

ちなみにタオルは香川の今治(いまばり)ブランドなので品質はお墨付きです(ノ)・ω・(ヾ)

作者の「もふ屋」って何者!?

そんなボンレス猫・ボンレス犬の生みの親であるクリエイターさんは、なんと新潟県にお住まいのフリーグラフィックデザイナー・イラストレーターさん。イケメンの若い男性です!

LINE公式のインタビュー記事↓

「ボンレス猫」のもふ屋がスタンプのボツネタ公開「地味に気に入っています」

Twitterで情報発信もされているのでぜひチェックしてみてくださいね(`・ω・′  )

もふ屋 @line_mofuya

ケンタッキーとのコラボスタンプ(無料)も配布期間11月30日までですので、ダウンロードされてない方はお早めに!

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です