シェアして頂けると嬉しいです!

Instagramでアカウントの追加ができるようになる

最近芸能人だけでなく、多くのユーザーが次々と利用を開始し話題となっているInstagramですが、ついにアカウントの追加が可能となりました。

今回は、Instagramでアカウントを追加する方法について書きたいと思います。

スポンサーリンク

アカウント設定から追加可能

まず、プロフィール画面の右上にある「設定ボタン」→「アカウントを追加」をタップします。

instagram-how_to_add_your_accounts5 instagram-how_to_add_your_accounts6

後は、追加したいアカウントのユーザーネームとパスワードを入力すればOKです。

instagram-how_to_add_your_accounts7

これでInstagramのアプリで上のメニューバーにあるアカウント名をタップするだけでアカウントを切り替えることが可能となります。

アカウントの管理が楽々に

これにより、Instagramで複数のアカウントを所有しているユーザーは、アプリ上で容易にアカウントの管理や切り替えを行うことができるようになります。

これまでもInstagramでは複数のアカウントを持つこと自体は可能でしたが、アプリ上でアカウントを追加して管理することはできなかったので、今回の新機能の追加に喜んでいるユーザーも多いのではないでしょうか。

Instagramで複数のアカウントをお持ちの方はご活用ください(`・ω・′  )

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です