シェアして頂けると嬉しいです!

iPhoneSE/6sの4Kビデオの画質を比較する動画が公開される

iPhoneSEとiPhone6sの4Kビデオの画質を比較する動画が、9to5Macによって公開されています。

スポンサーリンク

画質の高さもほぼ同じ!

動画では常に映像が動いているので、静止画だと少々ぼやけた状態になってしまっていますが、動画上ではかなり綺麗な画質になっています。

こちらがiPhoneSEの4Kビデオで撮影した画像です。

iphone_se-4k_video

一方、こちらがiPhone6sの4Kビデオで撮影した画像です。

iphone6s-4k_video

いずれも、かなり色がはっきりしており、立体感も表現できているので、普段の撮影では全く問題なく利用できるでしょう。

iPhoneSE/6sのカメラ機能はほぼ同じ

iPhoneSEとiPhone6sのカメラ機能は、前面カメラを除いて同じレベルとなっています。

iphone_se_and_iphone_6s-specs-comparison_table

前面カメラの写りを比較してみましたが、iPhone6sの方がやや色彩の表現が豊かであるような気がしました。

といってもiPhoneSEは、iPhone6sと同じくRetinaフラッシュに対応しているので、120万画素でもかなり綺麗なセルフィーが撮影できると思います。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です