シェアして頂けると嬉しいです!

IIJmio、0円でSIMもう一枚、0円でSIMサイズ変更キャンペーンを実施!

IIJmioは、IIJmioのSIMを利用中のユーザー向けに、0円でSIMをもう一枚GETできる「0円でもう一枚キャンペーン」と0円でSIMサイズなどを変更できる「秋の“0円”でSIMサイズ変更キャンペーン」を実施します。

キャンペーン期間は、「0円でもう一枚キャンペーン」が11月1日から11月16日、「秋の“0円”でSIMサイズ変更キャンペーン」が11月1日から11月17日からとなっています。

スポンサーリンク

追加SIM利用料400円も3ヶ月間無料! – 0円でもう一枚

「0円でもう一枚キャンペーン」では、SIMの追加発行手数料である2,000円が無料になるだけでなく、ミニマムスタートプラン・ライトスタートプランを利用中で2枚目のSIMを追加した場合、ファミリーシェアプランを利用中で4枚目のSIMを追加した場合に、追加したSIMの利用料金400円が3ヶ月無料となります。

キャンペーンの適用を受けるための応募は不要で、条件さえ満たせば自動的に適用される形となっています。

なお、プラン変更と同時にSIMの追加をした場合はキャンペーン対象外となり、プラン変更中のSIMの追加はできないので、プランを変更する予定がある方はご注意下さい。

交換・タイプ変更・再発行も無料! – 0円でサイズ変更

「秋の“0円”でSIMサイズ変更キャンペーン」では、SIMサイズの変更だけでなく、SIMの交換・タイプ変更・再発行も無料でできます。例えば、うっかりSIMを紛失してしまった場合やSIMを破損させてしまった場合は、2,000円を支払うことなくSIMを再発行できます。

SIMサイズ変更は標準SIM・microSIM・nanoSIMいずれにも対応しており、SIMの交換もデータSIM・SMS対応SIM・音声通話SIMに対応しています。また、タイプ変更もタイプA/タイプDいずれにも対応しています。

・SIMカードサイズ変更
・SIMカード交換(データ/SMS/音声)
・SIMカードタイプ変更(タイプA⇔タイプD)
・SIMカード再発行

こちらも条件さえ満たせばキャンペーンが自動的に適用されます。

SIMの追加やサイズ変更、再発行に関してはBIC SIMカウンターで申し込みできますが、SIMの追加に関しては対応していない店舗があるのでご注意下さい。詳しくはリンク先をチェックしてみて下さい(`・ω・′  )

ソース:IIJmio – 0円でもう一枚キャンペーン, IIJmio – 秋の“0円”でSIMサイズ変更キャンペーン

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です