ビックカメラが福袋を販売中!先着順なので急げ

ビックカメラとソフマップが、12月20日(本日)の午前8時から福袋の販売をしています。ソフマップで販売されている分については既に完売しており、ビックカメラでも一部の福袋は売り切れとなっています。

スポンサーリンク

決済完了までが勝負!

今回の福袋の販売は先着順となっており、厳密には決済が完了した時点で購入とみなされるようになっています。決済方法はクレジットカードのみですが、貯まったポイントを使っての決済は可能であるということです。

今回の福袋では、パソコンやパソコン周辺機器、タブレット、カメラ、ビデオカメラ、DVDプレイヤーなどが対象となっています。購入した福袋は2017年1月1日に指定した届け先に届けられるということです。

ビックカメラの福袋は毎年かなり人気となっておりすぐに売り切れてしまうようなので、購入手続き中に売り切れてしまう可能性も十分あるでしょう。管理人が記事を執筆している段階でも、次々と売り切れる福袋が出ている状況なので、購入したいものがあればすぐに手続しておくことをオススメします(`・ω・′  )

それにしても急に販売開始がされたようで、管理人自身もビックリしています。あまりに人気なので今年は開始直前に発表することにしたのでしょうか。来年のこの時期も注意しておいた方が良さそうですね。

ソース:ビックカメラ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする