シェアして頂けると嬉しいです!

昨年かなりお得だと話題だった福袋まとめ

スポンサーリンク

福袋にもかなりお得なものが!?

既に予約受付が開始されているものもありますが、いよいよ明日から福袋が販売されます。

購入する福袋にある程度目星をつけている方も多いと思いますが、今回は昨年販売された福袋の中でもかなりお得だと話題だった福袋を中心にまとめていきます。

ヨドバシカメラの福袋

lucky_bag1
引用元:ヨドバシカメラトップページ

ヨドバシカメラはほしい製品のジャンルや価格などから福袋を選択することができるという特長があります。しかもパッケージに福袋の中身に関するヒントが記載されているので、大まかではあるものの、福袋の中身を予想して価格を調べておけばどれくらいお得かまでわかってしまいます。

また福袋の中身は価格以上のものであることが多いようです。

例えば、タブレットパソコンの夢、一眼レフデジタルカメラの夢、腕時計の夢(メンズ・レディース両方あり)、SIMフリー端末の夢など多数の種類・価格の福袋が用意されています。

ヨドバシカメラが扱う商品は高額なものが多いので、ある程度失敗がないように配慮しているのでしょうね。

昨年の福袋の中身に関するツイートをまとめておきます。

なんと半額近くお得になる場合もあるようです。

今年の福袋は5万円が最高額のようです。

ポイントも併用するとさらに安くなりますね。

ほしい電化製品のある方にとってはかなりお得な福袋となりそうです。

結構豪華ですね。

これは一眼レフカメラですね。

ヨドバシの福袋であれば、ほしい製品を狙うことも不可能ではありません。

これはGPSかな。

家電やカメラ、PCなど買い足したい電化製品がある方は、購入するとお得なものが入っているかもしれません。

ただ残念ながらヨドバシカメラの福袋のネット販売は終了しているようです。店舗であれば、さすがに販売されていると思います。(ネット販売に関しては、12月に受け付けて1月1日に届くようにしてるのかな)

カルディの福袋

カルディは外国から輸入した食品を中心に販売している店舗です。ここの福袋も毎年豪華であるにもかかわらずかなりお得であると話題になっています。

lucky_bag2
引用元:カルディ – 季節イベント(福袋)

こちらの福袋は食品福袋(2,200円)・もへじ福袋(1,600円)・コーヒー福袋 – 赤(1,500円)・コーヒー福袋 – 黒(2,500円)の4種類で展開されています。

ただ価格に関しては、今年は全体的に値上げとなっているようです。

こちらは人気のコーヒー豆(3種類)が入ってわずか1,500円です。いつもコーヒーを飲む方で、とりあえずカルディのコーヒーを試してみたいという方にはかなりお得だと思います。

こちらはこだわりのコーヒー豆が4種類入って2,500円です。

食品福袋は全て使えそうなものであるところがありがたいと思いました。

もへじ福袋に関しては若干変わった食品が入っていますが、食べられそうなものが上手くチョイスされていると思います。

気になる福袋がある方は、今日出かけてみてください。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です