シェアして頂けると嬉しいです!

Amazonの15周年記念シークレットダンボールは妖怪ウォッチだった!

最近話題になっていたAmazonの15周年記念ダンボールですが、シークレットダンボールのデザインは妖怪ウォッチであることがわかりました。

スポンサーリンク

箱のデザインもカラフル

amazon-secretbox1

妖怪ウォッチは一時期大ヒットしていたので、確かにこれなら誰でも知っているでしょうね。

管理人は絶対にダンボだと思っていたので、ちょっとこれは意外でした。Twitterでも、妖怪ウォッチのダンボールが届いた旨のツイートが続々とされています。

青色の箱もあるみたいです。数的にはオレンジのほうが多いのかな。

びっくりぽん!

こちらもオレンジ。

こちらの方は応募してますね。


管理人の自宅にも届く

管理人の自宅にも届きました。

あまりにカラフルなので、一瞬Amazonからの荷物だとは思いませんでした。

amazon-secretbox1

妖怪メダルが先着1万名様にもらえますよ!

そしてな~んとこのシークレットボックスが届いたということは、妖怪メダルが当選したこととほぼ同義です!

Twitterもしくはfacebookにダンボールと一緒に自分の自撮り写真を撮影してアップロードし(君の写真と書かれているので、必ずしも顔を出さなくてもよさそうです)、「#yo-kaiamazon」ののハッシュタグをつけて投稿した後に、映画妖怪ウォッチの公式サイトを「いいね!」もしくは「フォローする」と先着1万名様に妖怪メダルがもらえます

スペシャルボックスだニャン!キャンペーン
先着10,000名様に妖怪メダルをプレゼント!

お手元のこの箱といっしょに撮影したキミの写真をハッシュタグ「#yo-kaiamazon」をつけてSNS(ツイッター、フェイスブック、インスタグラム)に投稿しよう!投稿後、映画妖怪ウォッチ公式の各SNSをフォローもしくは「いいね!」をしてね!投稿&フォロー(いいね!)してくれた人のうち、先着10,000名様に超スペシャルな妖怪メダルをプレゼント!

こんな感じで応募すれば良いみたいですね。恥ずかしい方は他の人に写ってもらったりお子さんに持ってもらったりペットと一緒に写したりしてますね。自撮りには限定されてないようなのでこれでも大丈夫なようです(ノ)・ω・(ヾ)


なんと、ヤフオクでも販売中

シークレットボックスについて気になったので、色々と検索していると…

なんと、ヤフオクで販売している人を発見!!!

amazon-secretbox3 amazon-secretbox4 引用元:Yahoo!オークションの検索結果

100円で入札されてますね。妖怪メダルがもらえるチャンス付きだと1,000円で入札されています!結構な値段で売れるんですね。

ちなみに青い箱も売ってました。

amazon-secretbox5

興味のある方は、ヤフオクで「Amazon シークレット」「Amazon 妖怪ウォッチ」などと検索してみてください。

Amazonではプライム会員向けに1〜2時間以内に荷物を届ける「Prime Now」というサービスが都内の一部地域で開始され、対象地域は順次拡大予定とのことです。

仕事で緊急の時はよく赤帽さんのお世話になっていましたが、それと似たような緊急配送サービスがAmazonでも実現されます。Amazonで購入できるものがすぐに欲しいというときはかなり助かりますね。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です