シェアして頂けると嬉しいです!

9月7日開催のスペシャルイベントでBeatsブランドのAirPodsも発表か!?

9月7日にAppleによって開催予定のスペシャルイベントで、iPhone7/7 PlusやApple Watch2などに加え、Beats by Dreによる新製品も発表される可能性が浮上しています。

スポンサーリンク

BeatsブランドのAirPodsも登場?

MacRumorsによると、Beats by Dreの広報が同社がAppleのスペシャルイベントで新製品の発表を行う旨のお知らせを記載したメールを誤送信してしまったことから発覚したということです。

igenerationがそのメールのスクリーンショットを掲載していましたが、Beats by Dreの要請により現在は削除されているようです。

Appleinsiderによると、ユーラシア経済委員会(Eurasian Economic Commission)に提出された資料によると、AppleはiPhone7/7 PlusやApple Watch2の他に、AirPodsも発表する話も出ており、これがBeats by Dreの製品のことである可能性もあります。

パッケージ画像にも「AirPods」との記載

また、Appleinsiderが取得したiPhone7 Plusのパッケージとされる画像が公開されていますが、これによると、「AirPods Wireless Earphones」との記載があることが確認できます。

iphone7_plus-label-airpods_wireless_earphones
(C)Appleinsider

iPhone7/7 Plusではイヤホンジャックが廃止され、Lightning接続のイヤホンと変換アダプタが同梱されるという噂がありましたが、AirPodsが同梱されるのでしょうか。

同梱されるとしても、これがBeats by Dreの製品かどうかは不明であり、別売りとなる可能性も十分にあります。今後の動きに注目ですね。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です