シェアして頂けると嬉しいです!

iPhone6cのモック画像が公開。いよいよ2月に発売か!?

iphone6c-mock_image
(C)9TO5Mac

近々発売されると話題のiPhone6cですが、海外のニュースサイトである9TO5Macがモック画像を公開しました。

この画像はiPhone6cがiPod Touchに近いという噂に基づいて9TO5Macが作成したものであり、Appleが作成したものではありません。

スポンサーリンク

カラバリにはピンクとブルーが追加

カラーバリエーションには通常モデルのiPhoneのカラーに加え、iPod Touchでしか見ることがないビビットなピンクと濃いブルーが追加されており、特徴的となっています。

ちょっと前にiPhone6cのデザインはiPhone5sとほぼ同じという噂がありましたが、こちらのモック画像はデザイン的にはiPhone5sよりもiPhone6s / 6s Plusに似ていますね。

スペックに関しては「iPhone7cがiPhone5sとほぼ同じデザインになるかとネット上で話題に」で書いた通りとなっています。

価格は450ドル(≒54,000円)だと予想されています。これはiPhoneにしてはかなりリーズナブルな価格ですね。スペックも通常モデルに比べて若干劣るので、廉価版と位置づけられると見ているのでしょう。発売は2月といわれています。

業界内では大型化が進んでいる中、最新モデルの4インチサイズのiPhoneが発売されるという点では、4インチを好むユーザーにはありがたい話だと思います。

アップル社の意向がこの情報の通りであれば、来月にはiPhone6cが発売されていることになります。これは楽しみですね。

Twitterの反応

Twitterでは良い反応が多かったです。iPhone5cと異なり外観も高級感がある感じなので、Apple製品が好みのユーザーから一定の需要が見込めそうですね。

青が綺麗でカッコいいですね。

このような濃い青はこれまでのiPhoneになかったので、結構売れそうですね。

一時期そういう噂もありましたが、実際のところは不明です。

なんと337RT!欲しい人もそれなりにいるようです。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です