シェアして頂けると嬉しいです!

Y!mobile、データプランSの通信量を1GB増量するキャンペーンを実施!シェアサービスも発表

Y!mobileは、タブレットユーザー向けに提供している「データプランS」に新規で加入したユーザーを対象に、2017年3月まで通信量を1GB増量するキャンペーンを実施します(`・ω・′  )

スマートフォンとタブレットの通信量を分け合えるシェアプランも発表しており、こちらは2017年春以降に提供が開始される予定です。

スポンサーリンク

月額1,980円で月々2GBのデータ通信が可能に

データSプランの月額料金は通常2,480円ですが、おトク割の適用でここから月々500円の割引がされ、月額1,980円で月々1GBのデータ通信を利用できます。

y-mobile-data-plan-s-charge

そして、今回の1GB増量キャンペーンにより月額1,980円で月々2GBのデータ通信が可能ということになります。

キャンペーンの受付は本日から開始されるので、気になる方はチェックしてみて下さい。

端末間で通信量をシェアできるシェアサービスも発表

Y!mobileは、スマートフォン向けの「スマホプランS/M/L」とタブレット向けの「データプランS」でそれぞれ利用可能な通信量をスマートフォン・タブレット間で分け合うことができるシェアプランも発表しています。

y-mobile-data-plan-s-share-plan
※データプランSの料金は「セットでおトクキャンペーン2」適用時のものなのでご注意下さい。

通常だと、スマホの通信量はスマホで、タブレットの通信量はタブレットで消費する形になりますが、これだとタブレットの方が余ってスマホの方が足りないという方も出てくるかもしれません。どちらかというと、スマホに比べてタブレットの通信量が余りがちだという方が多いかと思います。シェアサービスを利用すれば、タブレットで余った分をスマホの方で無駄なく活用することができます。

シェアサービスの詳細については別途発表されるということです。

ソース:データシェアプラン発表データプランS増量キャンペーン

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です